積極的に告白するけど付き合えなくて、『結局顔じゃん』と絶望してる男性必見!あなたができてると思ってるけど、本当は"できてない"恋愛コミュニケーションの仕方を大公開!

積極的に告白するけど付き合えなくて、『結局顔じゃん』と絶望してる男性必見!あなたができてると思ってるけど、本当は"できてない"恋愛コミュニケーションの仕方を大公開!

やりがちなNGトーク

こんにちは!

 

Amboyです!

 

今回は、

 

 男性が女性に

     やりがちなNGトーク

 

をお伝えしていきます!

 

この人と話すのはキツイな……

話しててもつまらないな……

 

と避けられてしまっては、

あなたと女性の関係は

終わってしまいます!!

 

そうならないためにも、

会話の中女性が嫌がること

絶対にやらないことが先決です!!!

 

女性に嫌がられないために、

男性がやりがちなNGトーク

4選お伝えします!

 

これからお伝えするNGトーク

気をつけることで

女性から避けられることは

無くなります👍

 

 

 1. 前の彼氏や過去のことを聞き出そうとする


f:id:Ambo728:20220701212133j:image

相手の女性に

質問攻めするのはNGです!!

 

女性への「取り調べ」は

絶対にやめましょう。

 

「前の彼氏とはいつ別れた?」

「どんな彼氏だったの?」

「どうして別れたの?」

 

など、過去の恋愛を根掘り葉掘り

聞き出そうとすると、女性のテンションは

下がりあなたとの会話に

疲れてしまいます、、。

 

相手の異性関係のことが

気になってしまうのはわかります、、。

 

ですが!

互いの気心が知れて親密になるまで、

踏み込んだことを聞くのは

 

デリカシーがない男

と思われてしまいます、、。

 

そのため、

質問は内容も回数も

程よくするようにしましょう!

 

趣味好きな音楽など、

あたりさわりのない質問から始めて

仲良くなってから過去の恋愛などの

踏み込んだことを聞くようにしましょう!

 

2. 女性の話をさえぎらず、最後まで聞くこと


f:id:Ambo728:20220701212531j:image

女性の話はいつでも遠回り

また、会話の多くはオチ」がありません

 

それに反して、男性は会話の中に

結論を求めてしまいがち、、、

 

だから女性の結末の見えないストーリーを

最後まで聞かずに、

途中で口をはさんでしまうんですよね。

 

話の腰を折られた女性は、

自分の気持ちを無視して

「先走ってしまう男性」

に対してムッとすること間違いなし!

 

女性の話はしっかり最後まで

聞くように意識してみましょう!

 

3. 頼んでもいないのに勝手にアドバイスする


f:id:Ambo728:20220701212712j:image

女性はただ話を聞いて欲しい

という方が多く、ほとんどが

アバドイス解決策

求めていません!!

 

ハッキリとこの場合私はどうしたらいい?

と求められない限りは、

「ああしろ」「こうしろ」

とは極力言わないこと!!

 

男性がよかれと思って口出ししても、

むしろウザがられるだけです、、、。

 

4. 仕事や趣味の自慢話、知識をひけらかす


f:id:Ambo728:20220701212754j:image

男性は、女性の前では自分を

良く見せようとするあまり、

相手に聞かれてもいないのに

知識をひけらかしてしまう傾向があるもの。

 

デキる男ぶって自分の仕事の

専門的なこと話したり、

武勇伝自慢話をしてしまったり。

 

気になる女性に

ビッグマウス的な発言はNG!  

 

あなたが大きいことを言えば言うほど、

女性からしたら器の小さい男性

に見えて興ざめしてしまいます、、。

 

「能ある鷹は爪を隠す」精神で、

なるべく自分から話しすぎないように!

 

 

以上、

男性が女性にやりがちなNGトーク

でした!

 

ぜひ、今日からの会話で

今回お伝えした4つのことには

気をつけてみてください!!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

ぜひ、よろしければ次回も読んでみてください👍