積極的に告白するけど付き合えなくて、『結局顔じゃん』と絶望してる男性必見!あなたができてると思ってるけど、本当は"できてない"恋愛コミュニケーションの仕方を大公開!

積極的に告白するけど付き合えなくて、『結局顔じゃん』と絶望してる男性必見!あなたができてると思ってるけど、本当は"できてない"恋愛コミュニケーションの仕方を大公開!

適度な距離感

こんにちは!

 

Amboy(あんぼーい)です!

 

 

突然ですが、あなたは

恋愛に前のめり

になりすぎてはいませんか?


f:id:Ambo728:20220616174236j:image

 

付き合ってもないのに

未来の恋人関係を妄想して

空回りしてしまったり、、。

 

先のことを楽しみにする。

それ自体はいいことですが、

気持ちばかりが先走ってしまい

 

とてつもないショック

 

を受けてしまうかもしれません。


f:id:Ambo728:20220616174625j:image

 

今回は、そうならないための

 

適度な距離感の意識

 

をお伝えします!

 

現実が思い通りにならなかったり

相手との温度差がうまれてしまったり、、

そうなる前に、今回お伝えする

 

2つのポイント

 

を意識してみてください!

 

1つめは

 

今を楽しむ!!!

 

実は私自身、

未来の恋人関係を勝手に妄想し、

ウキウキで告白したらフラれた。。

 

食事もまともにとれなくなる程

かなりのショックでした。。。

 

そんな時に、

友達に相談したところ、

 

今を楽しむんだ!」 「趣味をみつけろ!!

 

そう言われました。

あなたには、私のようになる前に

今の好きな人との

 

適度な距離感

 

を保つために

もっと今を楽しんでください!


f:id:Ambo728:20220616174916j:image

 

2つめは

 

現実>可能性

 

あたりまえではありますが、

重要なことなのであえて、

ポイントとしてお伝えします!!

 

可能性で妄想すること自体は

普通です!安心してください!

 

ですが!

 

相手がしてくれていないことまで

      勝手に評価しないように!!

 

可能性よりも現実を見てください!

 

気付かぬうちに自分の妄想で

相手との距離を

近づけてしまっているかも、、。

 

以上の2つ!

 

適度な距離感の意識でした!!

 

ぜひ、あなたの距離感の意識

を振り返ってみて、よろしければ

今回お伝えした

 

⸜2つのポイント⸝‍

 

活用してみてください👍

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

ぜひ、よろしければ次回も読んでみてください👍👍