積極的に告白するけど付き合えなくて、『結局顔じゃん』と絶望してる男性必見!あなたができてると思ってるけど、本当は"できてない"恋愛コミュニケーションの仕方を大公開!

積極的に告白するけど付き合えなくて、『結局顔じゃん』と絶望してる男性必見!あなたができてると思ってるけど、本当は"できてない"恋愛コミュニケーションの仕方を大公開!

女性の前で○○をするとサイアクな印象に!

こんにちは!

 

Amboyです!

 

突然ですが、

女性からの印象が悪くなってしまう

そんなことは避けたいですよね。

 

今回お伝えすること

それは、姿勢について

です!


f:id:Ambo728:20220704170319j:image


あなたが無意識

とっている姿勢は

女性にサイアクな印象

与えているかもしれません、、、。

 

これからお伝えすることで、

印象をよくする姿勢

を身につけることができます!

 

それによって女性に

好印象を与えることができます!!!

 

 

デートのときの姿勢は、

ピンと胸を張って「男らしく」

「礼儀正しく」

というアピールよりも、

 

「あなたといると、

      リラックスして、楽しい!」

 

という気持ちが伝わるのが理想です!

 

そこで、女性と会う時は、「四肢」

(手・腕・脚)位置注意してください!


f:id:Ambo728:20220704170423j:image

実は、体の中でも特に感情が表れやすい

のが「四肢」だと言われています。

 

あなたは無意識のうちに腕や脚を

組んでしまってはいませんか?

 

普段から腕組み脚組みをしていると

ふとした瞬間、無意識

腕を組んだり、脚を組んだり

してしまいます。

 

それがもし、女性の前で

やってしまっていたなら、

態度がデカそう

と思われてしまいます、、。

 

 

また、イスに座ったとき、

身体を丸めて猫背になってしまう

という男性も多いです。

 

それを女性が見たとき、

内気そうだな

というふうに受け取られる

かもしれません、、。

 

無理に胸を張るのではなく、

背中を背もたれから離して

上体をちょっと前に出すことを意識し、

リラックスしてみましょう!


f:id:Ambo728:20220704170155j:image

 

 

続いて、女性と食事をするとき

手をどこに置くと印象がいいのか?

 

おすすめは、テーブルの上です!!

 

なぜかというと、人間は、守りに入ったり

緊張したりすると、手を隠そうとする習性

があるからです!

 

リラックスしているときは、

自然と手をテーブルの上ソファのひじかけ

の上に置きますよね!

 

また、緊張するとギュッと握りこぶし

を作ってしまいやすいので、できれば

手の力を抜いて、手のひらを

空気にふれさせるぐらいがいいです!!


f:id:Ambo728:20220704170629j:image

 

 

そして、脚はきっちり両足を

閉じてかしこまる必要はありません。

 

ひざから下をイスの下に

しまいこんでしまうのもNG!!

 

ちょっと頼りない」 「女性っぽい

と受け取られるかもしれません、、。

 

脚は自然に開いておき

堂々としてください!

 

 

姿勢は、「今の自分の気持ち」

無意識のうちに出てしまうものです。

 

だから、ちょっと意識して姿勢をほぐせば、

緊張した気持ちもほぐすことができます!!

 

ぜひ、今日から「四肢の位置」

注意してみてください!!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

ぜひ、よろしければ次回も読んでみてください👍