積極的に告白するけど付き合えなくて、『結局顔じゃん』と絶望してる男性必見!あなたができてると思ってるけど、本当は"できてない"恋愛コミュニケーションの仕方を大公開!

積極的に告白するけど付き合えなくて、『結局顔じゃん』と絶望してる男性必見!あなたができてると思ってるけど、本当は"できてない"恋愛コミュニケーションの仕方を大公開!

実は有効?!女性を"いじる"ポイント!

こんにちは!

 

Amboyです!

 

今回は、

 

実は有効な女性を

       "いじる"ポイント!

 

お伝えしていきます!

f:id:Ambo728:20220630174823j:image

 

この”いじる”というのは

あまりノウハウとしては出ていませんが、

いい人から脱出するだけでなく、

恋愛を発展させるのに非常に有効です!

 

いじれる関係を作れば

ボディタッチ頭をポンポンしたり

といったほとんどの

 

ボディタッチ系のテクニック

      が通りやすくなります!!

 

これができると

女性とあなたの関係を

"あなた優位の関係"にできます!

 

あなたがいじる。女性はいじられて

ときどき不満そうにしながらも実は内心嬉しい。

みたいな!!


f:id:Ambo728:20220630175046j:image

 

でも、いじり方を間違えると

"ただの失礼な奴"です。

女性をいじるには、

うまくいじる必要があります!

 

うまくいじることができれば、

一気に関係を進展させることができます!!!

 

 

うまくいじる人になる
              3つのポイント!

 

1つめは、相手のタイプです!

 

女性によっていじられて喜ぶ子もいれば、

プライドが高くていじられるのを

不快に感じる子がいます。


f:id:Ambo728:20220630180618j:image

2つめは、相手との関係です!

 

いじっていい相手でも、

あなたに好意があったり、

先輩などの立場で上に見られていれば

いじられて嬉しいですが、

 

ナメられていたり、

女性より下に見られていれば

何こいつ?」「ウザいと思われます。


f:id:Ambo728:20220630180827j:image


3つめは、いじり方です!

 

いじりが強すぎれば相手は不快に感じるし、

弱すぎれば意味がありません。

 

いじって恋愛感情を持たせるには、

いじることによって女性の感情を

ゆさぶらなければいけません

 

落とす持ち上げる
バカにする気遣う
からかう認める

 

のように、マイナスの言動プラスの言動

セットで与える。

これが「ゆさぶる」です! 

アップダウン必要ということです!!

 

 

以上、実は有効な

女性を"いじる"ポイント!

でした!

 

"いじる"が有効なのは、

女性はいじられても心理的

恋愛感情を持たせようと仕掛けられている

と思わないことです。

 

いじるあなたいじられる女性

という関係ができていれば、少なくとも

他の敬語を使っている男たちより

優位に立てます!!

 

ぜひ、今日から3つのポイント

を意識して少しずつ"いじる"

いれてみましょう!!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

ぜひ、よろしければ次回も読んでみてください👍