積極的に告白するけど付き合えなくて、『結局顔じゃん』と絶望してる男性必見!あなたができてると思ってるけど、本当は"できてない"恋愛コミュニケーションの仕方を大公開!

積極的に告白するけど付き合えなくて、『結局顔じゃん』と絶望してる男性必見!あなたができてると思ってるけど、本当は"できてない"恋愛コミュニケーションの仕方を大公開!

女性との親密度を上げる話題

こんにちは!

 

Amboyです!

 

今回は、

 

女性との親密度を上げる話題!

 

についてお伝えしていきます!!

 

これからお伝えする話題

について話すだけ

親密度を上げることができます!

 

ある程度仲良くはなれたけど

「どういう話題で踏み込んでいこう…?」

と、悩んではいませんか?

 

いざ、今日こそ踏み込んでいくぞ!!!

という時に結局いつも通り

会話しかできなかった、、、。

 

なんてことは避けたいですよね!!

 

そんな時に使える話題を

3つお伝えします!

 

 

1. 恋愛話


f:id:Ambo728:20220703213534j:image

 

恋愛話するだけで

ふたりの親密度は上がります!!

 

恋愛話は、女性と親密な関係を

築いていくのに有効な話題です!

なぜなら、

 

話しづらい内容

 

だからです!!

 

理想の恋人像や、

恋愛経験の有無

どんなデートがしたいか…などなど

 

こういう話は仲のいい友達でないと

できないですよね。

 

しかし!

相手と距離を縮めていく上では

絶対に必要な内容です!!!

 

親密度を上げるために、

「踏み込んでいく」ということが重要

ですので、遠慮せずに聞いてみましょう!!

 

 2. 家族への不満

f:id:Ambo728:20220703214034j:image

 

こちらは繊細な話題ですが、

相手と親密な関係になる上で

とても強力な効果を発揮します。

 

ただし

この話題を扱う際には注意が必要です。

コツとして、

相手の家族に関する質問

最低限度に抑えるようにしましょう。

 

相手から家族に対する不満や愚痴

を言ってきた場合のみ

「何かあったの?」

と聞いてみるようにしてください!

 

最近では、親が離婚していたり

仲が悪かったり、といったことは

珍しくありません。

 

しっかりと相手が感じていること

耳を傾けることを意識してください!

 

3. 将来のビジョン


f:id:Ambo728:20220703214540j:image

 

人生の目標について話し合うことで、

お互いの価値観がわかります!

 

また、相手の将来へのビジョンが 

あなたのビジョンと一致すれば、

より親密な関係

築いていくことができます!!

 

「いつ頃結婚したいか」

「子どもは何人欲しいか」

「仕事を続けるのか、続けないのか」

 

など、将来家庭を持った時

イメージすることにつながります!

 

あなたが相手の女性との相性

価値観を見極める上でも

重要な話題といえます。

 

人によってビジョンが

どれくらいあるのかは変わってきますが、

 

将来のことについて話せると

かなり親密度は上がるはずです!

 

以上、

女性との親密度を上げる話題!

でした!

 

まずは、ちょっとした恋愛話からでも

いいので、実践してみてください!

 

きっと親密度が上がるはずです👍

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

ぜひ、よろしければ次回も読んでみてください👍