積極的に告白するけど付き合えなくて、『結局顔じゃん』と絶望してる男性必見!あなたができてると思ってるけど、本当は"できてない"恋愛コミュニケーションの仕方を大公開!

積極的に告白するけど付き合えなくて、『結局顔じゃん』と絶望してる男性必見!あなたができてると思ってるけど、本当は"できてない"恋愛コミュニケーションの仕方を大公開!

最低限の身だしなみについて

こんにちは!

 

Amboyです!

 

今回は、

 

最低限の身だしなみ

 

についてお伝えしていきます!!

 

いくら顔だけじゃないとはいえ、

外見を手入れしていない男性は、

遥かに損をしてしまいます!


f:id:Ambo728:20220709105734j:image

なんだかんだ女性も

外見を重要視します、、、。

 

とはいえ、イケメンが

すべてではありません!!

 

イケメンでなくても、

整えられた外見があれば

内面コミュニケーション

好きな人と付き合えます!!!

 

 

それでは重要な項目をここでお伝えします。

 

まず一番大事な印象清潔感です!!

 

女性は不潔な人、なんだか汚い人、

下品な人が大嫌いです。

 

どれだけ中身が良くても、

まずお話してもらえなければ、

何も始まりません

 

始まらないことにはもちろん

好きな人とは付き合えません

 

ですので、清潔感意識するだけで、

かなり変わってきます!

 

下記に詳細を記していきます!

 

 

におい


f:id:Ambo728:20220709111636j:image

 

口臭体臭

とても気をつけなければならない項目です。

 

女性は匂いに関して

男性よりも敏感ですし、

匂いは自分でも気づきにくい所です。

 

「女性と会う前はシャワーを浴びる」

「歯を磨いてブレスケアなど飲む」
「適度な香水をつける」


こういったことは習慣化すれば

すぐにできますので、

習慣化するようにしましょう!

 

また香水は、ほのかに香るくらい

良い感じになりますので、

ひざやひじなどにつけるとGood👍

 

鼻毛


f:id:Ambo728:20220709111722j:image

一発アウトになる代表格がこれです。

 

鼻毛カッターは2,000円あれば買えますので、

週1回は最低カットするようにしましょう!

 

また笑った時とかも鼻が膨らみますので、

笑った時の状態

チェックするようにしましょう!

 

髪型・もみあげ・フケ


f:id:Ambo728:20220709210631j:image

髪型は美容院で自分にあうように

整えてもらいましょう!

 

おでこが広いなどの弱点があっても、

それをカバーするように

店員さんに伝えれば大丈夫です👍👍

 

また横にある、もみあげ

あまり意識していないかもしれませんが、

自分以外の他の人は、

自分の横顔を見ることも多いです。

 

きちんと徐々に先端が細くなるように

仕上げるとよいでしょう!

 

そして、

フケも自分でも気づきにくい項目です。

こちらもシャンプーで

しっかり落としましょう!

 

黒い服フケが目立つので、

黒い服を着ないのもアリです!!

 

ヒゲ・皮脂・唇


f:id:Ambo728:20220709210904j:image

ヒゲはキチンと剃るようにしましょう!

ジョリジョリもあまりよくないので、

朝早めに起きて綺麗に剃りましょう!!

 

そして、脂ぎった顔NGですので、

脂取り紙などでとるようにしましょう。

 

もリップを塗るなどして、

潤いを与えるとよい感じです👍

女性は細かい所まで本当に見ています!!

 

f:id:Ambo728:20220709211437j:image

女性は先端に目が行きます。

はかなり注意が必要です。

 

小指の爪だけ伸ばすとか最悪です、、。

女性はマニキュアペディキュア

が大好きで、とくに爪はよく見ています。

 

正確に言うと見ていると言うよりも、

目に入ってしまいます

 

爪は本当に重要な部分ですので、

キチンと手入れして

短く切るようにしていきましょう!

 

 

なんだか面倒な感じがしますが、

女性はこれらに加えてメイクを毎日し、

月1でマニキュアなどをやっています。

 

それに比べたら、

男性はやることがとても少ないです!

 

これらのことは

通常の男性はほぼ出来ていません、、。

 

それが故に出来ていると、

かなりポイントが上がるのです!!

 

を変えるとなると整形が必要ですし、

性格を変えようとなると

3ヶ月以上の努力が必要です。

 

ですが!

これらのことは

ちょっと習慣づけばすぐできます!!

 

まずは、自分の手元を見てみてください!

あなたのは短く切られていますか?

爪を短く切ることは今日からできます!

 

ぜひ、爪を短く切るところから、

清潔感を少しずつ意識していきましょう!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

ぜひ、よろしければ次回も読んでみてください👍