積極的に告白するけど付き合えなくて、『結局顔じゃん』と絶望してる男性必見!あなたができてると思ってるけど、本当は"できてない"恋愛コミュニケーションの仕方を大公開!

積極的に告白するけど付き合えなくて、『結局顔じゃん』と絶望してる男性必見!あなたができてると思ってるけど、本当は"できてない"恋愛コミュニケーションの仕方を大公開!

男性が勘違いしやすい女性の行動

こんにちは!

 

Amboyです!

 

 

今回は、前回での予告通り

 

男性が勘違いしやすい

                 女性の行動!

 

をお伝えしていきます!

 

女性の言動と同じように

行動でも期待してしまうこと

ありますよね、、。

 

「女性からこれをされると

         勘違いしてしまう!」

 

と脈アリを期待してしまう

3選をお伝えします!!

 

 

 1. ボディタッチ


f:id:Ambo728:20220626220518j:image

 

男性はボディタッチ弱い生き物。

女性から身体をさわられると

ドキドキしてしまうため、

 

「もしかして俺の事すきなのか?!」

と脈アリを期待してしまいます、、。

 

恋愛感情から男性にボディタッチ

をする女性もいますが、

中にはわざとドキドキさせるため

ボディタッチをする小悪魔的な女性もいます。。

 

こういった女性は男性のことが

好きなのではなく、男性を

 

弄んでいるかのような優越感

 

に浸りたいがためにボディタッチ

を行う傾向にあるため、

思惑にハマると厄介です。。。

 

 2. 距離が近い


f:id:Ambo728:20220626220925j:image

 

女性が近い距離で接してくることを

脈アリと勘違いしてしまう男性も

多くいます、、、。

 

しかし!

男性に至近距離で接してくる女性は、

男性に恋愛感情を抱いていないことが多い

ので注意です!

 

とはいえ、どんな女性も嫌いな

男性には近づこうとはしません!

 

このため、至近距離で接される男性は

女性からひとりの人間としては

好意を持たれていますし、

 

この人なら近づいても大丈夫

という安心感信頼感

与えられていると言えます!

 

 3. 女性から頻繁にLINEが送られてくる


f:id:Ambo728:20220626221312j:image

 

女性から頻繁にLINEが送られると、

脈アリを勘違いして

期待してしまう男性も多いです!

 

ですが、それだけで脈アリを

期待してしまうのはNG!!!

 

常に誰かとやり取りをしていたい

LINE好きの女性もいれば、

暇つぶしでLINEをしてくる女性

もいるので、要注意です!!

 

 

以上の3選!

男性が勘違いしやすい

女性の行動でした!

 

ぜひ、今日から少しでもいいので

女性の行動も気にしてみてください!

 

次回では、

実は【脈アリ?!】な場合の女性の言動

をお伝えします!!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

ぜひ、よろしければ次回も読んでみてください👍