積極的に告白するけど付き合えなくて、『結局顔じゃん』と絶望してる男性必見!あなたができてると思ってるけど、本当は"できてない"恋愛コミュニケーションの仕方を大公開!

積極的に告白するけど付き合えなくて、『結局顔じゃん』と絶望してる男性必見!あなたができてると思ってるけど、本当は"できてない"恋愛コミュニケーションの仕方を大公開!

簡単な駆け引きの方法!

こんにちは!

 

Amboy(あんぼーい)です!

 

早速ですが、やっぱり恋愛は

がむしゃらにアプローチするだけでは

相手に意識してもらえません


f:id:Ambo728:20220616192114j:image

私もそうでした。。。

好きなアピールをし過ぎてしまうと

主導権は相手に握られてしまいます、、。

 

そこで、今回は簡単で好きな人に響く

 

恋愛の駆け引き方法

 

をお伝えします!

 

それは、

 

他の女性の話をしてみる!

 

好きな人に対して他の女性の話、、、

ぶっちゃけしづらいですよね、、。


f:id:Ambo728:20220616192232j:image

しかし!!

 

好きな人にあなたのことを

意識してもらうために、

この駆け引きは

 

効果的!!!

 

です!

 

あえて他の女性の話を

してみることで

好きな人の嫉妬心がわき、

 

気をもたせます!

 

あなたのことをあまり

意識していなかったとしても

 

もしかして好きなのかな?

 

と思ってもらえる可能性もあります。

 

ただ、あまり話をしていないのに

急に他の女性の話をしても

なんとも思いません

 

そのため、この駆け引きは

タイミング重要です!

 


f:id:Ambo728:20220616193940j:image


あなたが好きな人と

少しずつ距離が縮まっていき、

会話が楽しくなってきた時、、、。

 

そう!!

その時です!!!

 

あえて他の女性の話

してみてください!

 

そして、実はもうひとつ

ポイントがあるのですが

 

時にははっきり気持ちを伝える

 

なぜ今この事を伝えたかというと

他の女性の話をしたあとに

これをセットで行うことで

 

効果絶大!!

 

だからです! 先程の話で

相手も少しあなたを気になります。

そんなときに

 

あれ、やっぱり好きなのかな?

 

そう思わせることで 

どんどんあなたのことを

意識してもらえます!!

 

こちらも、他の女性の話

をした後すぐ!!ではなく、

少し時間をあけてからGood👍

 

今回は以上です!

ぜひ、今日から

実践してみてください!!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

ぜひ、よろしければ次回も読んでみてください👍