積極的に告白するけど付き合えなくて、『結局顔じゃん』と絶望してる男性必見!あなたができてると思ってるけど、本当は"できてない"恋愛コミュニケーションの仕方を大公開!

積極的に告白するけど付き合えなくて、『結局顔じゃん』と絶望してる男性必見!あなたができてると思ってるけど、本当は"できてない"恋愛コミュニケーションの仕方を大公開!

その人、脈ナシかも?!

こんにちは!

 

Amboy(あんぼーい)です!

 

 

今回は、これは脈ナシだ、、、

と思ったほうがいいことを

お伝えします!


f:id:Ambo728:20220617215749j:image

 

それは

 

あなたの誕生日を

         覚えていない!

 

残念ですが、もし相手が

あなたの誕生日を覚えてない場合、

脈ナシ可能性が高いです、、。

 

お互いの誕生日って、

必ず話題になりますよね!

しかも大体序盤あたりに、、。

 

1回でも誕生日を教えていたにも

かかわらず、相手が覚えてない

この場合、どれだけ仲良くても

 

本気であなたのことを

      好きだとは言えません!

 

あなたはどうですか?

本当に好きな人の誕生日は

覚えていますよね!


f:id:Ambo728:20220617220131j:image

 

人は興味がない人や、

どうでもいい人の誕生日は

覚えていないもんです!

 

「物覚えが悪いのかな」

などと捉えてしまっている人は

ポジティブすぎです。。

 

ってあげたいという

気持ちがないから、

誕生日を覚えられないのです。

 

もちろん、

教えていない場合は別ですよ!!

 

逆に、教えていないのに

知っていた場合。

これは脈アリですね!!



f:id:Ambo728:20220617220302j:image

 

今回は以上です!

特に、誕生日が近い方は

気にしてみてください☺

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

ぜひ、よろしければ次回も読んでみてください👍