積極的に告白するけど付き合えなくて、『結局顔じゃん』と絶望してる男性必見!あなたができてると思ってるけど、本当は"できてない"恋愛コミュニケーションの仕方を大公開!

積極的に告白するけど付き合えなくて、『結局顔じゃん』と絶望してる男性必見!あなたができてると思ってるけど、本当は"できてない"恋愛コミュニケーションの仕方を大公開!

男性が勘違いしやすい女性の言動

こんにちは!

 

Amboy(あんぼーい)です!

 

今回は、勘違い男にならないために

 

男性が勘違いしやすい

               女性の言動!

 

をお伝えしていきます!


f:id:Ambo728:20220624234402j:image

 

女性の言動で勘違いしてしまう

なんてことありますよね、、。

好きな人や気になってる人だと尚更。。

 

女性の言動や行動1つで

男性は期待してしまうものです。

 

そこで、

「これを言われると脈アリ

                 を期待してしまう!」

と男性が思ってしまう言動を

3選お伝えします!

 

 1. 今度ごはん行きましょう

 

女性から食事や飲みの誘いがあると

ついつい脈アリを期待して

俺のこと好きなのかな?

と勘違いしてしまいますよね。


f:id:Ambo728:20220625005021j:image

 

でも!女性の「○○行きましょう」は

社交辞令、もしくは異性の同僚

友達として誘っている場合が多いです。。。

 

そして、言葉上は短縮されてますが、

ふたりきりではなく、

数名で誘っているといえます、、。

 

 2. 彼女いるんですか?

 

こちらも脈アリを疑ってしまう

思わせぶりワードですよね。

 

ですが、女性の「彼女いるんですか?

にはあまり脈アリを

期待しないほうがいいです、、。

 

ただ会話の流れで聞く女性もいれば、

恋バナがしたくてきく女性、同僚や友達として

男性の情報を知るためにきく女性もいます。。。

 

 3. すご〜い!かっこいい〜!

 

女性からのお褒めの言葉に

俺のこと好きすきなんじゃないの?

と勘違いしてしまう男性も多いです。

 

しかし

脈アリを100%期待するのはNG

女性の中には恋愛感情とは関係なく

男性を褒める人もいるのです、、。


f:id:Ambo728:20220625010116j:image

ただ単に男性の何かに対して

すごい!」 「かっこいい!

と思ったので

それを口にしているだけ女性や

 

仕事などで、男性との

良好な人間関係のため

褒める女性もいるということを

知っておきましょう!

 

 

以上の3選!

男性が勘違いしやすい

女性の言動でした!

 

あ、そうかも、、?

 

と思ってはいませんか?

ぜひ、今一度女性の言動

を振り返ってみてください!

 

次回では男性が勘違いしやすい

女性の"行動"をお伝えします!!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

ぜひ、よろしければ次回も読んでみてください👍