積極的に告白するけど付き合えなくて、『結局顔じゃん』と絶望してる男性必見!あなたができてると思ってるけど、本当は"できてない"恋愛コミュニケーションの仕方を大公開!

積極的に告白するけど付き合えなくて、『結局顔じゃん』と絶望してる男性必見!あなたができてると思ってるけど、本当は"できてない"恋愛コミュニケーションの仕方を大公開!

なぜいい人止まりなのか

こんにちは! 

 

Amboyです!

 

今回は、

 

「いい人だけど・・・
 友達としてしか見れない」

 

とお悩みの方になぜなのか

お伝えしていきます!!


f:id:Ambo728:20220630120053j:image

女性と仲良くなることはできる、

普通の会話をすることもできる。

 

でも、いい人どまりで彼氏候補や

恋愛対象に見られない。

男友達としかみられない、

友達以上の関係に進めない。

 

非常につらい状況ですが、

実はそこまでの関係ができているなら

「あと一歩」なんです!

 

女性と仲良くなることすら

難しい人が多い中で、ここまできて

恋愛に発展しないのは、

非常にもったいないです!

 

あなたが女性と「仲良くなることができる」レベル

まで来ているのであれば、

あることを頭に入れておくだけで

 

「いい人で終わってしまう」

 

という壁は簡単に

越えることができるのです!!

 

 

なぜ、仲良くなれるのに

恋愛関係に発展しないのか?

 

それは、

「友達から恋愛対象

     変わる方法を知らない」

からです。

 

恋愛において、

友達から恋人へ変わる方法

非常に重要です。


f:id:Ambo728:20220630121132j:image

女性はシビアに友達と恋人を分けており、

「友達」「いい人」と思われている男が

告白をしたところで、

恋人の関係に発展することは、ほぼありません

 

あなたの押しが非常に強く

相手の女性が押しに弱いタイプ

 

というように相手と自分のタイプが

上手く合わない限りは、ほぼ無理といえます。

 

 

では、友達から恋愛対象に

変わるにはどうすればいいのか?

 

それは、

「いい人から抜け出すこと」

です!!

 

具体的にどういったことをすれば

「いい人」から抜け出し、

恋人候補になれるのか。

 

「いい人」から抜け出すために、

あなたは3つの手順

踏んでいく必要があります!

 

  1. まず、「いい人をやめる」という決断をする
  2. リスクを覚悟する
  3. 少しずつ行動を変えていく

 

この手順を踏んでいけば、

あなたはいい人を抜けだし、

 恋愛感情を持たれる男性に

変わることができます!


f:id:Ambo728:20220630124357j:image

 

 

以上、なぜいい人止まりなのか

でした!

 

まずは、今日から「いい人をやめる」

という決断をするところから

実践してみてください!!

 

急には難しいと思いますが、

少しずつでいいので

意識することが大事です!!

 

最後までよんでくださり

ありがとうございます!

ぜひ、よろしければ次回も読んでみてください👍