積極的に告白するけど付き合えなくて、『結局顔じゃん』と絶望してる男性必見!あなたができてると思ってるけど、本当は"できてない"恋愛コミュニケーションの仕方を大公開!

積極的に告白するけど付き合えなくて、『結局顔じゃん』と絶望してる男性必見!あなたができてると思ってるけど、本当は"できてない"恋愛コミュニケーションの仕方を大公開!

友達・いい人と恋人候補の違い

こんにちは!

 

Amboyです!

 

今回は、

 

友達・いい人と

              恋人候補の違い!

 

についてお伝えしていきます!

 

前回はなぜいい人止まりなのか

お伝えしましたが、

 

いい人と恋人候補では

どんな違いがあるか。

 

これについても

あなたにぜひ知って欲しいので、

お伝えしようと思いました!

 

友達・いい人で終わってしまう人

恋人候補になれる人の違い、

それは、

 

女性とどう接していくか、

どんな会話をしていくか

 

で明確に分かれていくのです。


f:id:Ambo728:20220630135916j:image

 

出合ったとき、知り合ったときに

どんな会話をするか仲良くなってから

どういう会話をするか、そこが重要となります。

 

顔がいい、かっこいい男であれば

仲良くなるだけで恋人候補

と見られることもあります。

 

ですが!

実はこの確率はかなり低いんです!!!


f:id:Ambo728:20220630140426j:image

https://cancam.jp/archives/595462

 

イケメンでもモテない男って

まわりにいませんか??

 

実は、女性は男性と違い、

顔のつくりだけで恋人候補と見る人

驚くほど少ないんです!!!


これはいろいろな女性と友達以上の仲になり、

本音を聞いていくとわかることですが、

女性と男性では

「かっこいい」の定義が違います!

 

「顔がいい=モテる」ではなく、

「顔がいい=第一印象がいい=仲良くなりやすい」

というだけなんです。

 

すでに女性と仲良くなれるあなたは、

実はイケメン達と同じレベルにいるんです。

 

仲良くなってから先は

会話振る舞いの腕次第!

イケメンだからって

会話が下手なら失敗もします。

 

すでに仲良くなったなら

イケメンじゃなくても

全然チャンスはあります。

f:id:Ambo728:20220630140957j:image

 

イケメン達は第一印象がいい分だけ

多少有利な場合や、運がよければ

「顔がいいだけで好きになる」

 

という少数派の女性

恋人になれる可能性はあるけれど、

あなたとイケメンの差はその程度です。

 

大したことはありません!

 

 

以上、友達・いい人と

恋人候補の違いでした!

 

最後にもお伝えしましたが、

あなたとイケメンの差は全然ないので、

今日から自信を持っていきましょう!!!

 

これからは、私と一緒に女性との会話術

コミュニケーションの仕方

少しずつ磨いていきましょう!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

ぜひ、よろしければ次回も読んでみてください👍