積極的に告白するけど付き合えなくて、『結局顔じゃん』と絶望してる男性必見!あなたができてると思ってるけど、本当は"できてない"恋愛コミュニケーションの仕方を大公開!

積極的に告白するけど付き合えなくて、『結局顔じゃん』と絶望してる男性必見!あなたができてると思ってるけど、本当は"できてない"恋愛コミュニケーションの仕方を大公開!

最速で「いい人」を抜け出す方法

こんにちは!

 

Amboyです!

 

今回は、

 

最速で「いい人」を抜け出す方法

 

をお伝えしていきます!

 

いい人を抜け出せないと、

好きな女性の前で、無意識に気をつかい、

いい人を演じてしまいます。

 

このままでは、あなたはずっと

いい人止まりです!

少しでも早く

「いい人」を抜け出しましょう!

 

いい人を抜け出すには、少しずつ

行動を変えていかなければいけません。


いい人と呼ばれる人のほとんどは、

リスクをとっていないんです。


f:id:Ambo728:20220630155103j:image

断られるリスクを乗りこえて、

男女の会話をしたり

引かれるリスクを乗りこえて

多少でも下ネタをいれてみたり

 

そういったリスクを

一切とらない人が多いのです!

 

断られたらイヤだから、

相手の気分を害したくないから

踏み込んでいかない。


断られたらイヤだから、

相手の気分を害したくないから

無難な会話しかしない。

 

リスクがないからお互いに

悪い気分にはならない。

 

悪い気分にはならないけど、

男女としての感情が動かず、

友達以上の関係に発展しない。

 

実は、これがいい人が

恋愛に発展しない一番の原因です。

 

とはいえ、いきなり変わるのも

違和感がありすぎます、、。

 

そこで、小さな変化をしていきつつ、

小さいリスクがあり、

かつ相手の感情を動かす


f:id:Ambo728:20220630155820j:image

いい人がなかなかできない

女性を"いじる"というコミュニケーション

などの、小さいリスクで、

 

かつハマるとかなり相手の感情を

動かせる会話を取り入れていく。

 

このようなことから

始めていきましょう!!

 

きっと「いい人」を抜け出す

近道になるはずです👍

 

以上、

最速で「いい人」を抜け出す方法

でした!

 

ぜひ、今日から少しずつリスク

とるように意識してみて下さい!

 

次回では、女性を"いじる"という

コミュニケーション方法について

お伝えします!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

ぜひ、よろしければ次回も読んでみてください👍