積極的に告白するけど付き合えなくて、『結局顔じゃん』と絶望してる男性必見!あなたができてると思ってるけど、本当は"できてない"恋愛コミュニケーションの仕方を大公開!

積極的に告白するけど付き合えなくて、『結局顔じゃん』と絶望してる男性必見!あなたができてると思ってるけど、本当は"できてない"恋愛コミュニケーションの仕方を大公開!

恋愛での【最強】のマインドセットとは

こんにちは!

Amboy(あんぼーい)です!


突然ですが、あなたは
マインドセット
という言葉を聞いたことはありますか?


f:id:Ambo728:20220623183003j:image

マインドセットとは、
思考パターンのことです!
人の思考パターンにはクセがあります!

 

その思考パターンが、
恋愛の邪魔をしていることもあれば
後押しをしていることもあります。

 

今回は、恋愛の後押しにつながる
マインドセット3
お伝えしていきます!

 

まず1つめは

 

「自分には無理かも」

という先入観を捨てること!

 

何度もフラれてしまって
もう自分には無理だ、、」という
先入観にとらわれていませんか?

 

もしかして、それがなければ
関係性は進展していたかも、、。

 

無理と思うのは思い込みかも

 

と考えてみてください!
先入観を捨てることで、
新しい可能性に気づけるかも?!


f:id:Ambo728:20220623212743j:image

つぎに2つめは

 

完璧じゃなくてもいい!

 

好きな人に近づきたいとおもって
自分を完璧に磨いてからアプローチしよう、
と考えていると、その人は

 

誰かに取られてしまう可能性

 

があります、、、。

完璧主義は、「やらない理由
にもつながります。

 

完璧じゃなくてもいい、
トライすることに意味がある!
と考えてみましょう!!


f:id:Ambo728:20220623212906j:image

さいごに3つめは

 

恋愛に失敗はない!
どうなっても経験値は上がる!

 

恋愛で傷ついたことがない
人はいません!!
私だって何度、落ち込みまくったことか。。

 

は、手痛い失敗をして、

恥ずかしい思いをしたり、
辛くて消えてしまいたくなったり
することもありました。

 

ですが、どんな恋愛でも

それ自体が失敗だった、
なんてことはありません!!

 

立派な人生経験です!

 

もし失敗したと思うことがあれば、
次の恋愛に活かせばいいだけ。
恋愛はトライアンドエラーで、

 

経験値を上げていく!

 

という姿勢で楽しみましょう!!


f:id:Ambo728:20220623213059j:image

以上の3つ!
恋愛の後押しにつながる
マインドセットをお伝えしました。

 

マインドセットが変われば、
行動が変わり、行動が変われば
人生は変わります!!

 

よりよい人生のために、
ぜひ今日からよりよいマインドセット
に変えていきましょう!


最後まで読んでくださり
ありがとうございます!
ぜひ、よろしければ次回も読んでみてください👍