積極的に告白するけど付き合えなくて、『結局顔じゃん』と絶望してる男性必見!あなたができてると思ってるけど、本当は"できてない"恋愛コミュニケーションの仕方を大公開!

積極的に告白するけど付き合えなくて、『結局顔じゃん』と絶望してる男性必見!あなたができてると思ってるけど、本当は"できてない"恋愛コミュニケーションの仕方を大公開!

LINEのコツ

こんにちは!

 

Amboy(あんぼーい)です!

 


今回は、好きな人との
関係を深めるために



LINEのコツ

 

をお伝えします!


f:id:Ambo728:20220616135027j:image

LINEのやりとりが
すぐにおわってしまう
仲良くなるのはむずかしいです、、。

 

やっぱり、好きな人とは
仲良くなりたいですよね!
そのための、LINEのコツを

 

3つ!

 

説明していきます!!


まず、1つめは

 

返信の長さ、速さを
相手に合わせる!!

 

これを実践すると相手とのバランスがとれて、
自然にLINEが続くようになれます!

 

具体的には、


・相手が5分で返信してきた
➡️こちらも5分で返信!

 

・相手が3行で返信してきた
➡️こちらも3行で返信!

 

と、こんな感じで
相手に合わせていきましょう!

 

相手と同じペースで返信することで、
この人話しやすい!
と感じてもらえるようになります!

 

つぎに、2つめは

 

ほどよく疑問文を送る!

 

返信の必要がないと思われる
LINEのやりとりが
すぐにおわってしまいます、、。

 

相手に返信の必要性
感じてもらうために

ほどよく疑問文を送ってみましょう!

 

ところが、質問ばかりしてしまうと
尋問されているような
気分になってしまいます、、


f:id:Ambo728:20220616135940j:image

そのため、
あくまでもほどよく!
を心がけてください👍

 

さいごに、3つめは

 

ネガティブな話はしない!

 

文面での会話なので
悩み不満
打ち上けたくなるかもしれません。

 

ですが!

 

重い話をしてしまうと
相手の負担になってしまい、

気軽に返事ができなくなるので、

 

気まずくなってしまう
可能性があります!

 

ネガティブな話ばかりだと
印象も悪くなり
連絡もくれなくなるかもしれません。。


f:id:Ambo728:20220616140036j:image

好きな人とのLINEは
なるべく楽しい話
できるとグッドです👍


f:id:Ambo728:20220616140136j:image

以上の3つ

LINEのコツでした!!

 

ぜひ、今日のLINEから
どれか1つからでもいいので、

実践してみてください!!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

ぜひ、よろしければ次回も読んでみてください👍