積極的に告白するけど付き合えなくて、『結局顔じゃん』と絶望してる男性必見!あなたができてると思ってるけど、本当は"できてない"恋愛コミュニケーションの仕方を大公開!

積極的に告白するけど付き合えなくて、『結局顔じゃん』と絶望してる男性必見!あなたができてると思ってるけど、本当は"できてない"恋愛コミュニケーションの仕方を大公開!

なぜ私がこのブログを作ったのか

 

はじめまして!

 

Amboy(あんぼーい)です!

 

 

このブログは、積極的に告白はするけど

なかなか付き合えなかったり

「結局顔じゃん!」と思っている方に

 

恋愛コミュニケーションの仕方を伝え、

自信をもってもらい

 

これまでとは違った、

                   うまくいく恋愛

 

を体験してもらうために作りました!!


f:id:Ambo728:20220615141613j:image

あなたの恋愛は上手くいっていますか?

 

仲良かったのに告白したらフラれた!

いい感じだと思い、告白したのにフラれた!

なんで?!」 「何がダメだったの?!?!

 

そんな経験はありませんか?


f:id:Ambo728:20220615142121j:image

その気持ち、痛いほど分かります。。

私自身、

こんな経験をしてきました。。。

 

私は中学の頃も、高校の頃も好きな人ができると

積極的に話しかけて仲良くはなるんですが、

いざ気持ちが高まり、告白すると

 

ごめん、友達としてしか見れない

と言われたり、

 

嫌いじゃないけど〜、、、

とあいまいに言われたりでした。


f:id:Ambo728:20220615142321j:image

 

しかも、おまけに告白の後の態度はもはや他人。

 

あんなに仲良かったのに?!

いや、びっくりですよ。ほんと。

 

その後も何度も同じようなことの繰り返し。

フラれては落ち込み病んで

ネガティブな気持ちに

 


f:id:Ambo728:20220615143157j:image

気づいたら月日は流れ、

専門学生になりました、、。

 

次こそ好きな人と付き合いたい!

変わりたい!

失敗ばかりでは嫌だから。

そう思い、スタートした専門学生です。

 

ですが!

 

専門学校で出会ったんです!

私の恋愛のコーチがそこにはいました!!

そこで仲良くなった私の友達がそうです!

 

専門学校でも私は好きな人ができました。

恋愛の仕方についてその友達に相談したところ、

今までにないアドバイスをしてくれました!

 

それからは好きな人の反応が今までの恋愛と

ガラッと変わったり

うまくいきそうでドキドキしたり

楽しい恋愛ができました!

 

デートの回数も増えて、今ならイケる!!

そう確信して告白しました。

その返事はOKでした!!

 

初めてうまくいく

  恋愛の体験ができたのです!!

 

ほんとに嬉しくて、楽しくて、

幸せでいっぱいでした!


f:id:Ambo728:20220615145631j:image

 

このような私の経験を活かして、

今、昔の私のように、

恋愛でうまくいっていない人に

うまくいく恋愛を体験してほしい!!

 

そんなおもいからこのブログを作りました。

 

次回からは、

恋愛コミュニケーションの改善法

をお伝えします!

 

今回は、最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

ぜひ、よろしければ次回も読んでみてください👍